鬼は外!福は内!!

今日は「節分」
みんなで豆まきをしました。

鬼に変身!

怖い鬼が来たぞ~

「鬼は外!福は内!!」

みんなが健康に過ごせますように!

 

 

関連記事

  1. お店ごっこ 製作の様子(part2)
  2. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(問題編)
  3. だいこん・かぶを抜いたよ!(こぐまちゃんクラブ)
  4. クリスマス🎄の飾り
  5. 音楽会♬
  6. 「とけいのうた」の合奏をしたよ
  7. 生活発表会
  8. トマトを収穫したよ!!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP