7月壁面製作(年中組)

<きく組>

ビー玉転がしでパイナップルを作りました🍍

<もも組>

ちぎり絵でスイカを作りました🍉

 

関連記事

  1. ミニ大根の種まき
  2. 始業式をしました
  3. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組①)
  4. 消防音楽隊「いのちのコンサート」
  5. お弁当、おいしいね(年少組)
  6. INAC神戸キッズサッカークリニック
  7. 作って遊ぼう「コマ」
  8. 音楽会頑張ったよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP