リトミックの様子

<年少組>

タンブリンを鳴らして遊んだり、ピアノのリズムに合わせてお散歩をしたりしました。

<年中組>

初めての木琴♪ドレミの歌に合わせて音階を鳴らしたり、グリッサンドに挑戦したりしました。
ピアノに合わせてお散歩は、カラフルハンカチを持って元気に体を動かしました。

<年長組>

パラバルーンで遊びました!みんなで協力して、色んな技に挑戦しました✨

関連記事

  1. 終業式
  2. 年長組「学研科学タイム」
  3. 対面式をしたよ
  4. カエル、見つけたよ!
  5. 避難訓練をしました
  6. 久しぶりのお弁当
  7. 野菜でスタンプ 楽しいね♪

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP