生活発表会をしました

生活発表会をしました。
自分でやりたい役を決め、お面を作って、一生懸命演じました。
(写真は、練習中の画像です)

関連記事

  1. おかあさん、ありがとう(年中組)
  2. 避難訓練
  3. ドッチボール大会(年長組)
  4. 「鬼は、外!!」(豆まき)
  5. スイカが・・・(T_T)
  6. リトミック(年少組)
  7. 避難訓練
  8. 音楽会の練習、頑張っています!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP