生活発表会をしました

生活発表会をしました。
自分でやりたい役を決め、お面を作って、一生懸命演じました。
(写真は、練習中の画像です)

関連記事

  1. クリスマス会&サンタさん!
  2. お別れ遠足(年長組)
  3. 人形劇観劇「やお ちあき さん」
  4. 年少組「体育あそび」楽しいね!
  5. チューリップの球根を植えたよ
  6. まんまる○おだんご
  7. 作品展(見学の様子)
  8. ひまわりの種を植えたよ(預かり保育)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP