秋の遠足「総合運動公園」へ行きました!

みんなで遠足に行きました。
去年は、コロナ禍で一度も遠出の遠足は行けませんでしたが、
今回は、貸し切りバスで「総合運動公園」へ行きました。

公園では、遊具で遊んだり、おいしい「おにぎり」や「おやつ」を食べて
楽しく過ごしました。

さわやかな秋晴れのもと、素敵な一日になりました!

 

 

 

関連記事

  1. 大きくなあれ、大きくなあれ(水やり当番)
  2. 作って遊ぼう「さいころじゃんけん」
  3. 冬野菜、収穫!
  4. 野菜でスタンプ 楽しいね♪
  5. ♪音楽会♪
  6. 早く4月になぁれ!
  7. 組体操の練習(年長組)
  8. 絵画「はみがき」(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP