おいもほりをしたよ(年長組)

今日は、幼稚園の「畑」で「おいもほり」をしました。

6月に「いもづる」の苗を植え付けて、夏に太陽を浴び、こんなに生長しました。

大きなおいも、ほれるかな?

おいもが見えた!

うーん・・・取れない・・・

力を入れて・・・

大きなおいもが取れて、みんな大満足!

掘ったおいもは、家に持って帰りました。

お味はいかがでしたか??

 

 

関連記事

  1. サンタさんが・・・!
  2. 運動会をしました!
  3. 運動会(ひまわり組)
  4. お庭で楽しく遊んだよ(2歳児(プレ)教室)
  5. カエル、見つけたよ!
  6. 幼稚園、楽しいね(年少組)
  7. 生活発表会をしました
  8. フィンガーアート「海の生き物」(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP