おかあさん ありがとう!

5月14日(日)の「母の日」に向けて、「おかあさんありがとう」の心を込めてプレゼントを作りました。

 

年長組

おかあさんの顔を描きました。優しそうに笑っているね!

CIMG9262 CIMG9264

 

折り紙で折ったカーネーションを貼りました。

CIMG9267 CIMG9268

 

年中組

おかあさんの顔を描いて、小さなカーネーションを作りました。

IMG_2754

カーネーションを貼って、できあがり!

IMG_2756 IMG_2759

 

年少組

頑張っておかあさんの顔を描きました!

IMG_2810

 

 

おかあさん、大好き!いつもありがとう!!

関連記事

  1. フィンガーペインティング(ぬたくり)をしたよ
  2. 作って遊ぼう「しゅりけん」③
  3. 氷!!
  4. リトミック「打楽器あそび」(年中組)
  5. 「鬼は、外!!」(豆まき)
  6. 2歳児教室・満3歳児教室「屋上あそび」
  7. 年長組「科学タイム」
  8. スイカが・・・(T_T)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP