年長組「なつまつり」

今日はみんなが楽しみにしていた「わかくさなつまつり」

お遊戯室で、クラス対抗のゲームをしたり

 

縁日のような楽しい遊びもしました。

スーパーボールすくい。みんな、真剣ですね^_^

たくさんすくえたね!

ボーリング。狙って狙って・・・

わなげ。高い得点、取れるかな?

夕方には、カレーを食べたり、花火をしたり、楽しい一日でした☆

 

 

関連記事

  1. 園庭の桜がきれいだよ!
  2. フィンガーペインティング(ぬたくり)をしたよ
  3. 運動会ごっこ楽しかったよ
  4. おもしろマイク(年中組)
  5. 「落花生」の収穫
  6. チューリップの球根を植えたよ(年中組)
  7. ヴィッセル神戸キッズサッカークリニック
  8. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 「遊びの様子・昼食準備の様子」…

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP