年長組「なつまつり」

今日はみんなが楽しみにしていた「わかくさなつまつり」

お遊戯室で、クラス対抗のゲームをしたり

 

縁日のような楽しい遊びもしました。

スーパーボールすくい。みんな、真剣ですね^_^

たくさんすくえたね!

ボーリング。狙って狙って・・・

わなげ。高い得点、取れるかな?

夕方には、カレーを食べたり、花火をしたり、楽しい一日でした☆

 

 

関連記事

  1. サツマイモの苗植え(年長組)
  2. 作って遊ぼう「けんだま」
  3. 7月の作品
  4. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 生活の様子
  5. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組①)
  6. 令和4年度 2歳児教室「開室式」
  7. ♪音楽会♪
  8. クイズ!「何のお花?」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP