幼稚園、楽しいね(年少組)

年少組の子どもたちも、元気に登園して、お友達や先生と楽しく遊んでいます!

先生やお友達と、並んで園庭に出ました。

 

今日は、何をして遊ぼうかな・・・?

すべり台や

ゆらゆら橋を渡ったり

砂場でままごとをしたり

ブランコも!

お友達と一緒に遊ぶと楽しいね!

遊んだあとは、きれいに手を洗おうね。

明日も、元気に幼稚園に来てね!

 

関連記事

  1. こんな魚がいたらいいな☆(年少組)
  2. ホームページが新しくなりました!
  3. 秋の遠足「総合運動公園」へ行きました!
  4. こいのぼりの中を探検だ
  5. 屋上子ども菜園
  6. 避難訓練をしました
  7. 年長組「かるた」を作ったよ!
  8. えのぐあそび

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP