音楽会♪

今日は「音楽会」でした。
11月中旬から、様々な楽器に触れ、自分のやりたい楽器を選んで練習を頑張ってきました。

 

年少組は、初めての音楽会。
たくさんのお客さんを前に、少し緊張気味の子どもたち。
一生懸命、歌や楽器あそびを発表することができました!
132

 

年中組は、声を揃えて歌ったり、合奏をしました。
45

 

年長組は、幼稚園で最後の音楽会!お友達と心をひとつにして、頑張りました。
歌は、音程を大切にしながら、感情をのせて歌いました。
合奏は、たくさんの種類の楽器を使って、複雑なリズム打ちにも挑戦!
保護者の方も、演奏後は感動して大きな拍手を子どもたちに送ってくれました。
67

 

 

 

関連記事

  1. トマト、収穫(*^_^*)
  2. そっくり!!(版画)
  3. ドキドキわくわく!
  4. お店ごっこ「お買物券」(年少組)
  5. 始業式をしました
  6. 避難訓練をしました
  7. 年少組「体育あそび」楽しいね!
  8. ミニ大根を抜いたよ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP