寒くても元気!体育あそび

寒い日が続きますが、子どもたちはみんな元気いっぱい!!
体育あそびの時間、園庭の総合遊具がサーキットに大変身。
14

 

平均台に、障害物が!上手に渡れるかな?
2
5

いつもの遊具と違って、ワクワクしましたね!

 

 

関連記事

  1. 平成29年度 入園式
  2. トマトを収穫したよ!!
  3. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「フィンガーペインティング」をし…
  4. ひまわり組(2歳児・満3歳児)の様子
  5. お別れ遠足(年長組)
  6. 運動会の練習の様子①
  7. 遠足の絵を描いたよ(年中組)
  8. 終業式をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP