ドッチボール大会(年長組)

3月1日(金)に年長組がドッチボール大会を行いました。

まずは、かけっこ対決!

そしてドッチボール対決!

女の子対決や、男の子対決、クラス対決など、たくさんの試合をしました。
練習の成果は発揮できたかな?
またひとつ、楽しい思い出ができましたね♪

関連記事

  1. 対面式をしたよ
  2. 「かかし」を作ったよ(預かり保育)
  3. クッキー、おいしそうでしょ!?(預かり保育)
  4. 秋、見つけたよ!
  5. 2歳児「体育あそび」
  6. この野菜、なぁんだ?
  7. リトミックの様子
  8. にんじんを抜いたよ(2歳児教室)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP