ドッチボール大会(年長組)

3月1日(金)に年長組がドッチボール大会を行いました。

まずは、かけっこ対決!

そしてドッチボール対決!

女の子対決や、男の子対決、クラス対決など、たくさんの試合をしました。
練習の成果は発揮できたかな?
またひとつ、楽しい思い出ができましたね♪

関連記事

  1. 2歳児教室・満3歳児教室「ボールあそび」
  2. えんどうまめの収穫(年中組)
  3. 令和5年度 ひまわり組(2歳児・満3歳児)「開室式」
  4. 生活発表会をしました
  5. 英語あそび(年長組)
  6. 平成29年度 入園式
  7. 絵画製作(年少組)
  8. ♪ゆ~きやこんこ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP