ひな人形を作りました✨

3月3日はひなまつりですね♬ 幼稚園では、ひな人形を作りました。

<年長組>

<年中組>

<年少組>

<ひまわり組>(2歳児・満3歳児)

<ようちえんであそぼ>(未就園児)

それぞれの年齢に合わせ、工夫を凝らして作ることができました!

関連記事

  1. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「仲間集め」(ボードを使って)
  2. 園庭の桜がきれいだよ!
  3. いちごが真っ赤になったよ!
  4. 交通安全教室(灘警察)
  5. 運動会の練習
  6. わかくさ水族園へようこそ!(作品展)
  7. 久しぶりのお弁当
  8. スナップえんどう収穫!(預かり保育)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP