ひな人形を作りました✨

3月3日はひなまつりですね♬ 幼稚園では、ひな人形を作りました。

<年長組>

<年中組>

<年少組>

<ひまわり組>(2歳児・満3歳児)

<ようちえんであそぼ>(未就園児)

それぞれの年齢に合わせ、工夫を凝らして作ることができました!

関連記事

  1. 避難訓練をしました
  2. 避難訓練をしました
  3. 早く6月になあれ!!(先生の準備の様子)
  4. 落ち葉を使ってお絵かき🍂
  5. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「劇あそび」発表会
  6. 年長組「お別れ遠足」
  7. 作って遊ぼう「さいころぱずる」(知育あそび)
  8. じゃがいもほりをしたよ♪

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP