1学期終業式

今日は1学期の終業式でした。


お遊戯室で園長先生のお話を聞きました。楽しい夏休みを過ごしてくださいね♪

 

関連記事

  1. お店ごっこ「作品展示」
  2. 夏の壁面
  3. 生活発表会をしました
  4. フィンガーペインティング、楽しいね!
  5. 避難訓練
  6. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(問題編)
  7. キアゲハ
  8. こいのぼりを作ったよ🎏

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP