3学期始業式

昨日は、暴風警報のため、始業式が今日になりました。

「あけましておめでとうございます」
今年もみんなで元気に遊びましょうね!

 

 

関連記事

  1. 作って遊ぼう「かみひこうき」
  2. 屋上子ども菜園の様子
  3. おもちつき(年中組)
  4. 秋の遠足「総合運動公園」
  5. 2歳児教室・満3歳児保育「親子うんどうかい」
  6. いちごが真っ赤になったよ!
  7. 秋の遠足「総合運動公園」へ行きました!
  8. 避難訓練

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP