生活発表会をしました

10日、11日の2日間「生活発表会」を行いました。

どのクラスも、元気に発表することができましたね!!
当日は、たくさんの拍手をありがとうございました。

関連記事

  1. お父さん、ありがとう
  2. じゃがいもほりをしたよ♪
  3. 「赤くなったよ!」(フルーツパプリカ)
  4. シェイクアウト訓練
  5. 「きぬさや」を収穫したよ
  6. 落ち葉を使ってお絵かき🍂
  7. 作って遊ぼう「かみひこうき」(おやこひこうき)
  8. 平成28年度 卒園式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP