年中組「えんどうまめ」の収穫

みんなが年少組の頃にまいた「えんどうまめ」の種。
春になって花が咲き、「実」もふっくら膨らみました。

大きい「実」はあるかな?

はさみで「チョキン」

みんな嬉しそうなニコニコ笑顔!

お部屋に戻って、むいてみたよ

何粒入っているかな?

 

 

関連記事

  1. 駐輪場が増設されました。
  2. ブーメランを作ったよ(年長組)
  3. 入園式
  4. 七夕まつり
  5. スイカが・・・(T_T)
  6. 春の遠足
  7. 秋の遠足「総合運動公園」
  8. 運動会

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP