「体育あそび」楽しいね(年少組)

今日は、年少組さんにとって初めての「体育あそび」でした。

元気に体操できるお友達?「はーい!!」

様々な体操器具を使って、サーキットを楽しみました。

高い跳び箱から「ジャンプ!」

マットの扉に負けないように、頑張って押してみよう

トンネルをくぐったり

でこぼこ道を歩いたり

とっても楽しかったですね♪

 

 

関連記事

  1. 作って遊ぼう「かぶと」
  2. 終業式
  3. 3学期始業式
  4. ドッチボール大会(年長組)
  5. 交通安全教室(年長組)
  6. 遠足の絵を描いたよ(年中組)
  7. おいもほりをしたよ(年長組)
  8. 2歳児教室・満3歳児教室「ミニサーキットあそび」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP