「体育あそび」楽しいね(年少組)

今日は、年少組さんにとって初めての「体育あそび」でした。

元気に体操できるお友達?「はーい!!」

様々な体操器具を使って、サーキットを楽しみました。

高い跳び箱から「ジャンプ!」

マットの扉に負けないように、頑張って押してみよう

トンネルをくぐったり

でこぼこ道を歩いたり

とっても楽しかったですね♪

 

 

関連記事

  1. だいこんを抜いたよ!(2歳児教室)
  2. 音楽会♬
  3. さつまいも観察
  4. いちごの絵(年少組)
  5. 作って遊ぼう「しゅりけん」③
  6. 虹の絵(年長組)
  7. 作って遊ぼう「ストローロケット」
  8. こいのぼりの中を探検だ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP