令和4年度 2歳児教室「開室式」

本日、2歳児教室の「開室式」を行いました。

一年間、お友達や先生と一緒に、元気に遊びましょうね🎵

 

 

関連記事

  1. 避難訓練をしました
  2. 幼稚園が始まったよ♪
  3. 年少組「プールあそび」
  4. 「かぶ」を抜いたよ
  5. 万国旗を描いたよ
  6. ひな人形を作ったよ
  7. じゃがいもの収穫(年長組)
  8. 作品展🎨

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP