2歳児教室「戸外あそび」楽しいね / 新入園児「初めてのお弁当」

2歳児教室のお友達も、保護者の方にいってきますをして、先生やお友達と一緒に元気に園庭で遊びました。

砂場で遊んだよ

総合遊具で遊んだよ

 

年少組の新入園児のお友達は、今日が初めての「お弁当&給食」でした。
みんなで一緒に食べるとおいしいね♪
感染対策のため、机にパーティションを設置しています。

 

 

関連記事

  1. 冬野菜、収穫!
  2. 始業式をしました
  3. 平成28年度 運動会
  4. わかくさ水族園バックヤード(裏側をご紹介)
  5. おかあさん ありがとう!
  6. 年中組「体育あそび」 / 年長組「いちごがりごっこ」
  7. さつまいもパーティー(年長組)
  8. シャボン玉飛んだ~

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP