2歳児教室「戸外あそび」楽しいね / 新入園児「初めてのお弁当」

2歳児教室のお友達も、保護者の方にいってきますをして、先生やお友達と一緒に元気に園庭で遊びました。

砂場で遊んだよ

総合遊具で遊んだよ

 

年少組の新入園児のお友達は、今日が初めての「お弁当&給食」でした。
みんなで一緒に食べるとおいしいね♪
感染対策のため、机にパーティションを設置しています。

 

 

関連記事

  1. 始業式をしました
  2. 初めての「ハンドベル」(年少組)
  3. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育の様子
  4. かたつむり!&手洗い上手だね(2歳児・満3歳)
  5. スイカが・・・(T_T)
  6. 「だいこん」の種をまいたよ(年少組)
  7. 年長組「お別れ遠足」に行きました
  8. 第72回 卒園式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP