2歳児教室「戸外あそび」楽しいね / 新入園児「初めてのお弁当」

2歳児教室のお友達も、保護者の方にいってきますをして、先生やお友達と一緒に元気に園庭で遊びました。

砂場で遊んだよ

総合遊具で遊んだよ

 

年少組の新入園児のお友達は、今日が初めての「お弁当&給食」でした。
みんなで一緒に食べるとおいしいね♪
感染対策のため、机にパーティションを設置しています。

 

 

関連記事

  1. お水やり当番(年少組)
  2. いよいよプールが始まります!
  3. INAC神戸キッズサッカークリニック
  4. かたつむり!&手洗い上手だね(2歳児・満3歳)
  5. 元気にダンス!(年中組)
  6. 2歳児・満3歳児「クリスマス音楽会」の様子
  7. 「せんせいといっしょにうたおう」
  8. 「せっけんねんど」で遊んだよ(2歳児・満3歳)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP