「だいこん」の種をまいたよ(年少組)

屋上子ども菜園のプランターに「だいこん」の種をまきました。

 

「だいこん」の種って、どんな種かな?

1

「この前とちがうよ」「ハート❤じゃないね」

この前は「ふうせんかずら」の種だったね。

ハート模様が可愛かったけれど、今回は茶色い種。

 

みんなでプランターにまきました。

2 5 4 3

 

どんな芽が出るかな?

 

 

 

 

関連記事

  1. 第73回 卒園式
  2. クリスマスクッキング(預かり保育)
  3. 人形劇を観たよ!
  4. 阪神タイガースふれあいイベント
  5. こいのぼり製作🎏(年中組)
  6. 始業式
  7. えのぐあそび、楽しいね!(2歳教室)
  8. いよいよプールが始まります!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP