おもちつき

12月18日・19日におもちつきをしました!


子ども用の杵を持って、交代でついたお餅は…


幼稚園の鏡餅になりました!


そして、餅つき機でつきあがったお餅を、2つずつ自分で丸めて持ち帰りました。
おいしかったかな??

 

関連記事

  1. 2歳児教室 運動会
  2. こいのぼり製作🎏(年中組)
  3. 生活発表会の練習、頑張っているよ!(年中組)
  4. 年中組「えんどうまめ」の収穫
  5. 7月の作品(年中組)
  6. ♪しゃぼん玉とんだ~
  7. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(問題編)
  8. 生活発表会(本番)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP