12月18日・19日におもちつきをしました!
子ども用の杵を持って、交代でついたお餅は…
幼稚園の鏡餅になりました!
そして、餅つき機でつきあがったお餅を、2つずつ自分で丸めて持ち帰りました。 おいしかったかな??
前の記事
次の記事
2016.10.18
2025.4.15
2020.2.6
2022.4.28
2020.7.6
2017.7.13
2016.10.26
2020.2.21