クリスマスクッキング(預かり保育)

今日はこぐまちゃんクラブ(預かり保育)のクッキングの日です♪

もうすぐクリスマス🎄
ということで、特別に2つのメニューを作りました!

ロールケーキにトッピング

フルーツポンチも作りました

クリスマスの歌を歌って、みんなでパーティーしました。楽しかったですね🎄

 

 

関連記事

  1. おいもほりをしたよ(年長組)
  2. おもちつき、よいしょ!!
  3. 避難訓練をしました
  4. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組②)
  5. 年中組 体育あそび(園庭でサーキットをしたよ)
  6. 体育あそび、楽しいよ♪(満3歳児保育)
  7. さつまいもの苗を植えたよ(年長組)
  8. お天気当番「マーク」を決めたよ(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP