3学期始業式

お遊戯室に集まり、3学期の始業式をしました。


上手に新年の挨拶もできました!

3学期も楽しいことがたくさんあります。みんなで元気に遊びましょうね♪

関連記事

  1. 人形劇観劇
  2. 歯科検診
  3. 七夕まつり☆
  4. 絵画「はみがき」(年中組)
  5. 八重桜、きれいだね
  6. 2歳児教室「クリスマス音楽会」
  7. 7月の作品(年中組)
  8. 開室式をしました(2歳児・満3歳児)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP