3学期始業式

お遊戯室に集まり、3学期の始業式をしました。


上手に新年の挨拶もできました!

3学期も楽しいことがたくさんあります。みんなで元気に遊びましょうね♪

関連記事

  1. 学研科学タイム(年長組)
  2. ひまわり組(2歳児・満3歳児)の様子
  3. 総合運動公園へ行ったよ(秋の遠足)
  4. やさいのようす(屋上・畑)
  5. おもちつき
  6. 科学あそび「静電気」
  7. 1学期終業式
  8. 2歳児教室・満3歳児教室「屋上あそび」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP