3学期始業式

お遊戯室で始業式をしました。
みんなで「あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。」と挨拶をしました。


3学期も、楽しいことがたくさんあります。みんなで元気に遊びましょうね!

関連記事

  1. ドッチボール大会(年長組)
  2. 作って遊ぼう「かみひこうき」
  3. みずあそび、楽しいね♪(全園児・2歳児・満3歳児)
  4. おもちつき
  5. 入園式🌷
  6. 1学期終業式
  7. おとうさん ありがとう(父の日プレゼント)
  8. 運動会、頑張ったよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP