お遊戯室で始業式をしました。 みんなで「あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。」と挨拶をしました。
3学期も、楽しいことがたくさんあります。みんなで元気に遊びましょうね!
前の記事
次の記事
2025.3.6
2020.4.22
2021.6.25
2024.12.18
2025.4.10
2024.7.18
2017.6.19
2018.10.11