万国旗を描いたよ

もうすぐ運動会の練習が始まります!

みんなで万国旗を描きました。
どの国旗にしようかな?
自分で好きな国旗を選んで、クレヨンで色を塗りました。

☆屋上でとれた「オクラ」を乾かして、種を取りました。
何個取れたのかな??

なんと、72個!!でした。

 

関連記事

  1. 運動会の練習♪
  2. 人形劇観劇「やお ちあき さん」
  3. ヴィッセル神戸サッカー教室(年長組)
  4. じゃがいもを植えたよ(年中組)
  5. じゃがいもほりをしたよ♪
  6. 体操教室(年長組)
  7. ドキドキわくわく!
  8. 高羽防災訓練(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP