万国旗を描いたよ

もうすぐ運動会の練習が始まります!

みんなで万国旗を描きました。
どの国旗にしようかな?
自分で好きな国旗を選んで、クレヨンで色を塗りました。

☆屋上でとれた「オクラ」を乾かして、種を取りました。
何個取れたのかな??

なんと、72個!!でした。

 

関連記事

  1. いのちのコンサート(神戸市消防音楽隊)
  2. じゃがいも掘り(年長組)
  3. 保育の様子
  4. ホームページが新しくなりました!
  5. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組①)
  6. 避難訓練をしました
  7. 七夕まつり☆
  8. 作って遊ぼう「しゅりけん」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP