生活発表会(年少・年中・年長組)

2月14日(水)16日(金)の2日間に分けて、生活発表会を行いました✨


年少:たんぽぽ組


年中:きく組


年長:さくら1組


年少:ちゅうりっぷ組


年中:もも組


年長:さくら2組

少しドキドキしましたが、みんなで力を合わせて練習の成果を発揮することができました♪
たくさんの拍手をもらって嬉しかったですね✨

 

関連記事

  1. 年長組「お別れ遠足」
  2. ふうせんかずらの種まき(年少組)
  3. 万国旗を描いたよ
  4. 7月の作品(年中組)
  5. わかくさ水族園へようこそ!(作品展)
  6. クリスマスクッキング(預かり保育)
  7. 終業式をしました
  8. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組①)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP