2学期終業式

本日、2学期の終業式でした。

お遊戯室で、園長先生のお話を聞きました。

2学期は、運動会や音楽会など、楽しいことがたくさんありましたね!
冬休み、事故や病気に気をつけましょう。

みんなで「お正月」の歌を歌いました。

楽しい「クリスマス」と「お正月」を過ごしてくださいね!

 

関連記事

  1. チューリップを植えたよ
  2. こぐまちゃんクラブ(延長保育)「おやつ作り」♪
  3. 音楽会
  4. 生活発表会の練習、頑張っているよ!(年中組)
  5. 音楽会頑張ったよ!
  6. 入園式
  7. 作品展
  8. みずあそび、楽しいね♪(全園児・2歳児・満3歳児)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP