えんどうまめの収穫(年中組)


みんなが年少組の時にまいた「えんどうまめ」の種。
すくすく生長し、収穫しました!


中身をむいてみたら…コロコロぷくぷくでかわいいですね♬

 

関連記事

  1. 交通安全教室(年長組)
  2. 野菜でスタンプ 楽しいね♪
  3. 「かかしさん、お米もらえてよかったね!」
  4. 2歳児教室・満3歳児教室「ボールあそび」
  5. 令和4年度 入園式
  6. 2学期始業式
  7. 絵の具でいろんな絵を描いたよ(年長組)
  8. 始業式をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP