英語あそび(年長組)

今日の「英語あそび」は、ネイティブの先生が来てくれました。

最初は外国人の先生を前に、少し緊張気味の子どもたちでしたが・・・
とっても楽しい、先生のジェスチャーを見て、大喜び!

先生の真似をして、お話をしたりダンスをしたり、楽しい時間を過ごしました。

 

 

関連記事

  1. 防犯教室(灘警察)の様子
  2. 交通安全教室
  3. リトミック(年中組)
  4. 年中組 体育あそび(園庭でサーキットをしたよ)
  5. クリスマス🎄の飾り
  6. 万国旗を描いたよ
  7. 🚌遠足🎒
  8. 作品展 製作の様子(2)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP