英語あそび(年長組)

今日の「英語あそび」は、ネイティブの先生が来てくれました。

最初は外国人の先生を前に、少し緊張気味の子どもたちでしたが・・・
とっても楽しい、先生のジェスチャーを見て、大喜び!

先生の真似をして、お話をしたりダンスをしたり、楽しい時間を過ごしました。

 

 

関連記事

  1. 年長組「トマト」栽培
  2. 冬野菜、収穫!
  3. えのぐあそび
  4. 元気いっぱい、お庭あそび(年少組)
  5. 避難訓練をしました
  6. にんじんを抜いたよ(年少組)
  7. 年長組「科学タイム」の様子
  8. リトミック「ハンドベル」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP