英語あそび(年長組)

今日の「英語あそび」は、ネイティブの先生が来てくれました。

最初は外国人の先生を前に、少し緊張気味の子どもたちでしたが・・・
とっても楽しい、先生のジェスチャーを見て、大喜び!

先生の真似をして、お話をしたりダンスをしたり、楽しい時間を過ごしました。

 

 

関連記事

  1. たまねぎを抜いたよ(年長組)
  2. 作って遊ぼう「おもしろサイコロパズル」(知育あそび)
  3. 第71回 卒園式
  4. じゃがいもを植えたよ(年中組)
  5. 入園式をしました(年少組)
  6. クッキー、おいしそうでしょ!?(預かり保育)
  7. おいもほりをしたよ(年長組)
  8. 絵の具でいろんな絵を描いたよ(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP