英語あそび(年長組)

今日の「英語あそび」は、ネイティブの先生が来てくれました。

最初は外国人の先生を前に、少し緊張気味の子どもたちでしたが・・・
とっても楽しい、先生のジェスチャーを見て、大喜び!

先生の真似をして、お話をしたりダンスをしたり、楽しい時間を過ごしました。

 

 

関連記事

  1. 避難訓練をしました
  2. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組①)
  3. ミニトマトの種まき(年中組)
  4. お店ごっこ(お買い物)
  5. だいこんを抜いたよ(年中組)
  6. ドッチボール大会(年長組)
  7. 春の遠足 楽しかったね🎵
  8. 生活発表会

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP