英語あそび(年長組)

今日の「英語あそび」は、ネイティブの先生が来てくれました。

最初は外国人の先生を前に、少し緊張気味の子どもたちでしたが・・・
とっても楽しい、先生のジェスチャーを見て、大喜び!

先生の真似をして、お話をしたりダンスをしたり、楽しい時間を過ごしました。

 

 

関連記事

  1. これ、なあに?
  2. 屋上のこども菜園の様子
  3. 1学期終業式
  4. 「せっけんねんど」で遊んだよ(2歳児・満3歳)
  5. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組①)
  6. わくわく☆サマーランド(年長組)
  7. 2学期終業式
  8. 虹の絵(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP