英語あそび(年長組)

今日の「英語あそび」は、ネイティブの先生が来てくれました。

最初は外国人の先生を前に、少し緊張気味の子どもたちでしたが・・・
とっても楽しい、先生のジェスチャーを見て、大喜び!

先生の真似をして、お話をしたりダンスをしたり、楽しい時間を過ごしました。

 

 

関連記事

  1. 年長組「リトミック」(木琴)
  2. 遊びの様子
  3. おもちゃ製作(年中組)
  4. たまねぎの収穫(年長組)
  5. ほおずきが・・・!
  6. わかくさ水族園へようこそ!(作品展)
  7. 入園式
  8. 平成29年度が始まりました!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP