畑のじゃがいもの様子

今年の3月、今の年長組さんが、まだ年中組だったころ・・・

IMG_1731 IMG_1740 IMG_1751 IMG_1754

畑にじゃがいもの「たねいも」を植えました。

 

 

春になって暖かくなると・・・

芽がポコっと!!顔を出しました。

IMG_2163

 

だんだん葉っぱも伸びてきたよ!

IMG_2162

 

きれいに整列していて、かわいいね!

IMG_2164 IMG_2165

 

たくさんじゃがいもが採れるといいですね!

関連記事

  1. 七夕飾りを作ったよ
  2. 生活発表会
  3. こぐまちゃんクラブ(預かり保育)クリスマスリース作り
  4. 飛んだ飛んだ!アゲハチョウ
  5. 「ミニだいこん」を抜いたよ
  6. そら豆の「芽」がでたよ!
  7. 避難訓練をしました
  8. 万国旗を描いたよ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP