お別れ遠足(年長組)

年長組は王子動物園へお別れ遠足に行きました。

動物園に到着して、最初に向かったのは動物科学資料館。
「動物教室」に参加しました🐵🐘🐧


スライドを見ながらお話を聞いたり、クイズに挑戦したりしました。


ホッキョクグマの毛皮を触りました!

その後は動物教室で特徴を聞いた動物たちをメインに、見学しました。

楽しい昼食🍙おやつもおいしかったね♪

 

 

関連記事

  1. 幼稚園の畑で「じゃがいもほり」(年長組)
  2. 「とけいのうた」の合奏をしたよ
  3. 雪が降ったよ
  4. 大玉ころころ、転がそう!(年中組)
  5. 生活発表会のお面を作ったよ
  6. 運動会の練習の様子①
  7. こぐまちゃんクラブ(預かり保育)クリスマスリース作り
  8. 消防音楽隊「いのちのコンサート」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP