お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組②)

もも組のお部屋の様子、パート2です。
もも組は何屋さんか、わかりましたか?

色紙をペタペタ貼ろう。

ビニールテープで、お花の模様を貼ったよ。

キラキラ折り紙で輪つなぎを作ろう。

和紙を染めて、きれいなお花をたくさん作ったよ!

ストローを切って、ひもに通したよ。

素敵なベルトになったでしょ?

もも組は「服屋さん」です☆
おしゃれな服をたくさん作っているよ!
お楽しみに♪

関連記事

  1. じゃがいもの収穫(年長組)
  2. 3学期始業式
  3. 水あそび、楽しいね♪
  4. 阪神タイガースふれあいイベント
  5. 楽しいこと、たくさん!
  6. 七夕まつり☆
  7. 終業式
  8. 誕生会(2歳児・満3歳児)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP