年長組「いちご狩りごっこ??」

年長組の子どもたちが、屋上菜園で観察した「いちご」を見て「いちご狩りごっこ」をして遊んでいました!

折り紙で「いちご」を折ったり、かわいい「いちご畑」ができましたね(*^-^*)

関連記事

  1. いもほり
  2. 運動会の練習①
  3. チューリップの球根を植えたよ
  4. 2学期始業式
  5. 作品展
  6. 生活発表会(本番)
  7. かぶとを折りました(年長組)
  8. 作品展🎨

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP