シェイクアウト訓練

阪神淡路大震災から29年が経ちました。
今日は、地震を想定した避難訓練をしました。

大切な頭を守ります。


避難の合図が出てから、3分以内に全園児が園庭に並び終えました。
4月から訓練を重ね、素早く行動ができるようになりました!

関連記事

  1. リトミック(年少組)
  2. なわとびあそび(年長組 体操教室)
  3. 人形劇観劇「やお ちあき さん」
  4. 春の遠足
  5. 3学期始業式
  6. 生活発表会
  7. ベビーリーフを育てました(年中組)
  8. 対面式をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP