シェイクアウト訓練

阪神淡路大震災から29年が経ちました。
今日は、地震を想定した避難訓練をしました。

大切な頭を守ります。


避難の合図が出てから、3分以内に全園児が園庭に並び終えました。
4月から訓練を重ね、素早く行動ができるようになりました!

関連記事

  1. もうすぐ運動会!
  2. 満3歳児 「体育あそび」楽しいね!
  3. 遠足、楽しかったよ!
  4. 飛んだ飛んだ!アゲハチョウ
  5. 避難訓練をしました
  6. 運動会の練習、頑張っているよ(年少組)
  7. にんじんの種まき(年少組)
  8. 「かぶ」を抜いたよ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP