年中組の子どもたちが「そら豆」の種をまきました。
早く芽がでるといいですね!
前の記事
次の記事
2020.9.8
2021.7.5
2022.10.24
2022.11.9
2021.7.20
2021.1.15
2017.6.15
2017.12.13