そら豆の種まきをしたよ(年中組)

年中組の子どもたちが「そら豆」の種をまきました。

早く芽がでるといいですね!

 

 

関連記事

  1. 冬野菜たち、収穫!
  2. 年少組「体育あそび」楽しいね!
  3. 大根の収穫(年少組)
  4. チューリップの球根を植えたよ(年中組)
  5. 人形劇を観たよ!
  6. 野菜スタンプ遊び(年中組)
  7. スナップエンドウを収穫したよ(年長組)
  8. お泊り保育楽しかったよ!(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP