そら豆の種まきをしたよ(年中組)

年中組の子どもたちが「そら豆」の種をまきました。

早く芽がでるといいですね!

 

 

関連記事

  1. お弁当、おいしいね!(プレ・満3歳児)
  2. 七夕飾りを作ったよ
  3. 防犯教室(灘警察)の様子
  4. 交通安全教室(灘警察)
  5. 1学期終業式
  6. 避難訓練をしました
  7. 「とけいのうた」の合奏をしたよ
  8. クリスマス会

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP