満3歳児保育 お散歩に行ったよ♪

満3歳児保育(ひまわり組)の子どもたちが、近くの公園にお散歩に行きました。

幼稚園からお出かけ・・・と言うことで、ちょっと緊張気味の子どもたちでしたが、
いつもと違う遊具で遊んだり、どんぐりを見つけたり、気持ちよいお天気の中、楽しく遊びました。

みんなでお茶休憩♬

またお散歩に行こうね!

 

 

関連記事

  1. 2歳児教室「うんどうかい」
  2. おもちつき、よいしょ!!
  3. パラバルーン楽しいね♪
  4. 製作「てるてるぼうず」(2歳児・満3歳児)
  5. ファミリーデーのプレゼント
  6. 対面式
  7. 阪神タイガースふれあいイベント
  8. 年長組「かるた」を作ったよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP