昨日、さくら組が屋上に置いて帰った、水のトレイが… 凍っていました!
お昼ごはんの後には雪が降ってきました。 服や頭にもついたよ!
寒さを忘れ、みんな大喜びで遊んでいました😊
前の記事
次の記事
2020.6.9
2022.5.11
2020.12.2
2019.5.16
2021.10.15
2016.10.12
2021.3.4
2018.6.21