寒い一日⛄

昨日、さくら組が屋上に置いて帰った、水のトレイが…
凍っていました!

お昼ごはんの後には雪が降ってきました。

服や頭にもついたよ!

寒さを忘れ、みんな大喜びで遊んでいました😊

 

関連記事

  1. ブーメランを作ったよ(年長組)
  2. 年長組「いちご狩りごっこ??」
  3. 「落花生」の収穫
  4. 春の遠足(年中・年長組)
  5. 秋の遠足「総合運動公園」へ行きました!
  6. いもほり
  7. ドッチボール大会(年長組)
  8. トマト、赤っくなったよ&スイカ、大きくなあれ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP