チューリップの球根を植えたよ

チューリップの球根を植えました。
春にはきれいな花が咲くのが楽しみですね!

 

 

関連記事

  1. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(正解編)
  2. 3学期始業式
  3. お店ごっこ「お買い物」(年中・年長組)
  4. 年長組 ドッチボール大会!
  5. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組③)
  6. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育の様子
  7. さつまいもパーティー(年長組)
  8. 始業式をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP