チューリップの球根を植えたよ

チューリップの球根を植えました。
春にはきれいな花が咲くのが楽しみですね!

 

 

関連記事

  1. 避難訓練の様子
  2. おもちつき
  3. 対面式
  4. 「そらまめ」を収穫したよ(年長組)
  5. 令和4年度 入園式
  6. お店ごっこ「作品展示」
  7. かたつむり!&手洗い上手だね(2歳児・満3歳)
  8. 落ち葉を使ってお絵かき🍂

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP