INAC神戸キッズサッカークリニック

INAC神戸のコーチの方に、サッカーを教えて頂きました!

 

みんなで元気にサッカーをしましょう!!

1

 

まず、足でボールを止める練習。上手にできるかな?

2

 

年長組は、紅白対決をしました。

3

 

ゴールめざして、キック!!

4 13 12 9 8 7

元気いっぱい園庭を駆け回り、サッカーを楽しみました。

INAC神戸のおねえさん先生、ありがとうございました!

関連記事

  1. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組②)
  2. 作って遊ぼう「けんだま」
  3. 園外保育に行きました
  4. 「かぶ」を抜いたよ(年長組)
  5. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 「遊びの様子・昼食準備の様子」…
  6. じゃがいもほり(年長組)
  7. 運動会の練習、頑張っているよ(年少組)
  8. 2歳児教室 運動会

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP