みんなで「王子動物園」に行きました。
阪急電車に乗ったよ
たくさん動物を見ました!
パンダも見れたよ☆
感染予防のため、お弁当は幼稚園に帰ってから食べました。
幼稚園の楽しい思い出が、また一つ、増えましたね!
前の記事
次の記事
2025.7.9
2021.4.8
2018.6.7
2022.9.6
2019.5.17
2024.10.11
2016.12.19
2018.2.9