みんなで「王子動物園」に行きました。
阪急電車に乗ったよ
たくさん動物を見ました!
パンダも見れたよ☆
感染予防のため、お弁当は幼稚園に帰ってから食べました。
幼稚園の楽しい思い出が、また一つ、増えましたね!
前の記事
次の記事
2021.6.15
2024.4.23
2018.9.27
2017.1.19
2021.4.16
2025.5.12
2021.11.12
2021.2.25