みんなで「王子動物園」に行きました。
阪急電車に乗ったよ
たくさん動物を見ました!
パンダも見れたよ☆
感染予防のため、お弁当は幼稚園に帰ってから食べました。
幼稚園の楽しい思い出が、また一つ、増えましたね!
前の記事
次の記事
2017.10.11
2023.10.19
2018.10.29
2022.11.2
2021.2.4
2024.11.7
2024.7.18
2025.5.26