年長組「お別れ遠足」に行きました

みんなで「王子動物園」に行きました。

阪急電車に乗ったよ

たくさん動物を見ました!

パンダも見れたよ☆

感染予防のため、お弁当は幼稚園に帰ってから食べました。

幼稚園の楽しい思い出が、また一つ、増えましたね!

 

 

 

関連記事

  1. 運動会の練習(年少組)
  2. 絵画「はみがき」(年中組)
  3. キアゲハ
  4. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「フィンガーペインティング」をし…
  5. 大根の収穫(年少組)
  6. もうすぐ作品展!
  7. 父の日プレゼントを作ったよ。
  8. みかんができたよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP