年長組「お別れ遠足」に行きました

みんなで「王子動物園」に行きました。

阪急電車に乗ったよ

たくさん動物を見ました!

パンダも見れたよ☆

感染予防のため、お弁当は幼稚園に帰ってから食べました。

幼稚園の楽しい思い出が、また一つ、増えましたね!

 

 

 

関連記事

  1. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 「シャボン玉あそび」
  2. こいのぼりを作ったよ🎏
  3. 運動会の練習、頑張っているよ!
  4. 避難訓練
  5. 体育あそび(年少組)
  6. 園外保育(年長組)
  7. そら豆の種まきをしたよ(年中組)
  8. 園外保育(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP