みんなで「王子動物園」に行きました。
阪急電車に乗ったよ
たくさん動物を見ました!
パンダも見れたよ☆
感染予防のため、お弁当は幼稚園に帰ってから食べました。
幼稚園の楽しい思い出が、また一つ、増えましたね!
前の記事
次の記事
2022.7.21
2018.6.1
2024.12.6
2025.2.14
2017.12.1
2022.5.19
2017.11.1
2023.9.6