年長組「お別れ遠足」に行きました

みんなで「王子動物園」に行きました。

阪急電車に乗ったよ

たくさん動物を見ました!

パンダも見れたよ☆

感染予防のため、お弁当は幼稚園に帰ってから食べました。

幼稚園の楽しい思い出が、また一つ、増えましたね!

 

 

 

関連記事

  1. 製作「てるてるぼうず」(2歳児・満3歳児)
  2. 始業式をしました(年中・年長組)
  3. クイズ!「何のお花?」
  4. 年長組「学研科学タイム」の様子
  5. 年少組「体育あそび」
  6. おいもほり🍠(年長組)
  7. おもちつき
  8. 劇あそび

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP