みんなで「王子動物園」に行きました。
阪急電車に乗ったよ
たくさん動物を見ました!
パンダも見れたよ☆
感染予防のため、お弁当は幼稚園に帰ってから食べました。
幼稚園の楽しい思い出が、また一つ、増えましたね!
前の記事
次の記事
2016.10.5
2025.6.18
2017.10.30
2021.7.16
2024.2.6
2017.11.1
2019.6.14
2019.2.26