年長組「お別れ遠足」に行きました

みんなで「王子動物園」に行きました。

阪急電車に乗ったよ

たくさん動物を見ました!

パンダも見れたよ☆

感染予防のため、お弁当は幼稚園に帰ってから食べました。

幼稚園の楽しい思い出が、また一つ、増えましたね!

 

 

 

関連記事

  1. これ、なあに?
  2. 秋の遠足「総合運動公園」
  3. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組②)
  4. お店ごっこ「お買い物」
  5. 「だいこん」「かぶ」を抜いたよ(年少組)
  6. 作品展🎨
  7. 1学期終業式
  8. 誕生会(2歳児・満3歳児)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP