みんなで「王子動物園」に行きました。
阪急電車に乗ったよ
たくさん動物を見ました!
パンダも見れたよ☆
感染予防のため、お弁当は幼稚園に帰ってから食べました。
幼稚園の楽しい思い出が、また一つ、増えましたね!
前の記事
次の記事
2025.3.6
2017.5.30
2022.2.10
2016.12.20
2018.12.12
2023.10.6
2020.5.21
2018.4.9