年長組「お別れ遠足」に行きました

みんなで「王子動物園」に行きました。

阪急電車に乗ったよ

たくさん動物を見ました!

パンダも見れたよ☆

感染予防のため、お弁当は幼稚園に帰ってから食べました。

幼稚園の楽しい思い出が、また一つ、増えましたね!

 

 

 

関連記事

  1. ドッチボール大会(年長組)
  2. 年長組「トマト」栽培
  3. リトミック「拍子の聞き取り」
  4. 2学期終業式
  5. クリスマス会&サンタさん!
  6. 運動会をしました!
  7. 作って遊ぼう「さいころ」(牛乳パック)
  8. 始業式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP