年長組「お別れ遠足」に行きました

みんなで「王子動物園」に行きました。

阪急電車に乗ったよ

たくさん動物を見ました!

パンダも見れたよ☆

感染予防のため、お弁当は幼稚園に帰ってから食べました。

幼稚園の楽しい思い出が、また一つ、増えましたね!

 

 

 

関連記事

  1. 年長組 夏祭り「わくわく☆サマーランド」
  2. フィンガーペインティング(ぬたくり)をしたよ
  3. 音楽会をしました♪
  4. 遊びの様子
  5. 寒くても元気!体育あそび
  6. 春の遠足 楽しかったね🎵
  7. 楽しい「海の世界」(年長組)
  8. ミュージカル観劇

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP