ひな人形を作ったよ

3月3日は「ひなまつり」
子どもたちが、かわいい「ひな人形」を作りました。

どの学年も、個性あふれる、とても可愛らしい「おひなさま・おだいりさま」ができましたね!

 

 

関連記事

  1. 作って遊ぼう「しゅりけん」
  2. 七夕まつり
  3. 令和5年度 入園式
  4. 年長組 夏祭り「わくわく☆サマーランド」
  5. 始業式🌸
  6. こいのぼりくぐり
  7. 2歳児教室「うんどうかい」
  8. 2歳児(プレ)教室が始まりました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP