年長組「科学タイム」

今日は、最後の「学研科学タイム」でした。
最後の「不思議」は・・・

目の錯覚!!
絵が違って見えたり、飛び出して見えたり、楽しかったですね。

 

 

 

 

関連記事

  1. シャボン玉、ふぅ~♪
  2. 運動会の練習②
  3. ママさんコーラス発表会♪
  4. 劇あそび発表会(ひまわり組)
  5. 7月壁面製作(年中組)
  6. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組①)
  7. 屋上と畑の野菜たち
  8. 駐輪場が増設されました。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP