年長組「科学タイム」

今日は、最後の「学研科学タイム」でした。
最後の「不思議」は・・・

目の錯覚!!
絵が違って見えたり、飛び出して見えたり、楽しかったですね。

 

 

 

 

関連記事

  1. 避難訓練をしました
  2. ねんちょうくみ(おおきいくみ)さんに、もんだいです
  3. 2歳児・満3歳児「クリスマス音楽会」の様子
  4. お天気当番「マーク」を決めたよ(年長組)
  5. 運動会🚩
  6. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組①)
  7. フィンガーペインティング(ぬたくり)をしたよ
  8. 作って遊ぼう「コマ」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP