ぼく・わたしのかお(年少組)

年少組のお友達が、色紙で何か作っていました。

三角に折って、指のアイロンで「ギュー」

次に、自分の顔を描きました。

似てる?

最後に、色紙で作った「帽子」をかぶせて、「できあがり!!」

かわいいお顔ができましたね☆

 

関連記事

  1. 高羽防災訓練(年長組)
  2. 元気いっぱい、お庭あそび(年少組)
  3. そっくり!!(版画)
  4. 2歳児(プレ)教室が始まりました
  5. もうすぐ幼稚園が始まるよ!(先生の準備の様子)
  6. 「そらまめ」を収穫したよ(年長組)
  7. 屋上と畑の野菜たち
  8. 年長組「学研科学タイム」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP