2回目に育てた「かぶ」の収穫をしました。 今度はたくさん採れました♪
そして、じゃがいもの「たねいも」を植えました。
収穫は年長組になってから。楽しみですね!
前の記事
次の記事
2020.4.30
2025.7.2
2021.10.19
2020.6.19
2021.2.4
2020.9.24
2025.4.25
2017.6.19