かぶの収穫と…(年中組)

2回目に育てた「かぶ」の収穫をしました。

今度はたくさん採れました♪

そして、じゃがいもの「たねいも」を植えました。

収穫は年長組になってから。楽しみですね!

 

関連記事

  1. 作って遊ぼう「しゅりけん②」
  2. 七夕まつり☆
  3. 2歳児教室・満3歳児保育「親子うんどうかい」
  4. お父さん、ありがとう
  5. 「だいこん」「かぶ」を抜いたよ(年少組)
  6. 運動会の練習、頑張っているよ(年長組)
  7. いちごの絵(年少組)
  8. おとうさん ありがとう(父の日プレゼント)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP