運動会

子どもたちの「てるてるぼうず」のおかげで、雨があがり、とても良い天気の中で運動会をすることができました。

たくさんのお客様に応援していただいて、子どもたちは、やる気満々!!

 

年少組は、初めての運動会。
元気いっぱい、忍者のダンスを披露したり、お友達と一緒にかけっこを頑張ったり、保護者の方とふれあい体操をしました。

 

年中組は、パプリカの音楽に合わせてポンポンを持ってダンスをしたり、クラス対抗で競争をしました。

 

年長組は、幼稚園最後の運動会!
クラス対抗のリレーや、スティックバルーンを持ってダンスをしました。

たくさんの応援ありがとうございました。

 

関連記事

  1. お店ごっこ「お買い物」(年中・年長組)
  2. 運動会
  3. 作って遊ぼう「しゅりけん」①
  4. 作って遊ぼう「かみでっぽう」(紙鉄砲)
  5. もうすぐ七夕!願いごと、なあに?
  6. こぐまちゃんクラブ(延長保育)「おやつ作り」♪
  7. 遠足の絵をかいたよ(年長組)
  8. 2歳児教室・満3歳児教室「屋上あそび」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP