♬音楽会♬

本日、年少・年中・年長組の音楽会を行いました♪
今年は4年ぶりにお客さんの人数制限をなくし、他のクラスの発表も見ていただくことができました。
子どもたちの歌の発表も、今年から復活しました!

年少組
年中組
桜1組(年長)
桜2組(年長)
どの学年も立派に発表できました。
たくさんのお客さんに拍手をいただいて、とても嬉しそうでしたよ♪

関連記事

  1. 対面式をしました
  2. 2歳児教室「うんどうかい」
  3. リトミック「打楽器あそび」(年中組)
  4. 2歳児・満3歳児「クリスマス音楽会」の様子
  5. 園外保育(年中組)
  6. 手洗い、上手にできるかな?
  7. 年少組「体育あそび」
  8. お店ごっこ 製作の様子(part2)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP