卒園式

第69回 卒園式が行われました。

入園当初は「ママに会いたい」と泣いたり、お友達とおもちゃの取り合いをしてしまったり・・・
そんな子どもたちも、3年間(2歳児教室から通っていたお友達は4年間!)先生やお友達と毎日元気に遊んで、こんなに大きくなりました!

一人一人、園長先生から「卒園証書」をもらいました。

立派な姿に、保護者の方も先生たちも感動しました。
さみしい気持ちと、うれしい気持ちでいっぱいになりました。

小学校へ行っても、明るく元気なお友達でいてくださいね。

 

 

関連記事

  1. 「だいこん」の種をまいたよ(年少組)
  2. 作品展🎨
  3. ベビーリーフを育てました(年中組)
  4. 生活発表会(本番)
  5. キャベツ・はくさい・いよかんの観察
  6. もうすぐ七夕!願いごと、なあに?
  7. 運動会
  8. 2歳児教室「うんどうかい」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP