「とけいのうた」の合奏をしたよ

桜2組が、学年集会で「とけいのうた」の合奏を発表しました。

様々な楽器に触れ、自分のやりたい楽器を選びました。

1112

みんなで心を合わせて、上手に合奏ができましたね♪

関連記事

  1. 2学期始業式
  2. チューリップの球根を植えたよ(年中組)
  3. お弁当、おいしいね(年少組)
  4. 「えだまめ」を収穫したよ(年中組)
  5. 開室式(ひまわり組🌻)
  6. 屋上子ども菜園の様子
  7. キアゲハ
  8. えだまめ収穫(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP