桜2組が、学年集会で「とけいのうた」の合奏を発表しました。
様々な楽器に触れ、自分のやりたい楽器を選びました。
みんなで心を合わせて、上手に合奏ができましたね♪
前の記事
次の記事
2024.9.2
2017.11.2
2019.4.18
2020.7.15
2025.4.14
2018.5.10
2017.10.30
2019.7.11