ドキドキわくわく!

体操の先生が、楽しそうなものを用意していました。
何かな何かな??
1 2

 

お庭で遊んでいたお友達が集まって来ました。
「楽しそう~」「何するのかな?」
3

 

先生と元気に体操だ!「オー!!」
5

 

 

 

跳び箱の山を登って、よいしょよいしょ!高いところも平気だよ♪
86

 

お山の下はトンネルだ!
79

 

網に引っ掛からないように、上手にくぐれるかな?
13

 

鉄棒で「ぶたのまるやき」もできるようになったよ!
16

 

みんな笑顔で、とても楽しそうでした。

また、一緒にしようね♪

 

 

 

 

関連記事

  1. 「かぶ」抜いたよ
  2. 「紙」を作ったよ!(年長組)
  3. 避難訓練をしました
  4. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組①)
  5. 人形劇観劇「やお ちあき さん」
  6. ママさんコーラス発表会
  7. もうすぐ幼稚園が始まるよ!(先生の準備の様子)
  8. お弁当、おいしいね!(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP